おすすめPoint!

全問正解で一攫千金♪
Dayoneは「参加者人数×1円分」のポイントを全問正解者で山分け!例えば参加者人数が10,000人で全問正解者が10人なら、10,000÷10=1,000!1,000円分のだよねーポイントをGETできます。

問題投稿して採用されると…
Dayoneの問題は参加者みなさんの投稿から成り立っています。問題投稿して見事採用されると20円分のだよねーポイントをプレゼント。悩んでしまう問題をどんどん投稿しましょう。

一ヶ月皆勤賞でチャンス!
なかなか全問正解は難しい…そんなあなたでも一ヶ月毎日続けていれば、皆勤賞で1,000円分のだよねーポイント獲得チャンス!楽しんで続けてちょこっとお得を味わっちゃいましょう。

おしらせ

昨日の問題と結果

参加者数:2,260 人
全問正解:434 人
Q1

1

今回の問題についてはポイント付与がされません。よろしければ、ご参加ください。

参加します。(A・B同じ回答です)

参加します。(A・B同じ回答です)

2,097
 
 
163
Q2

2

事前告知通り、だよねー♪は本日よりしばらくの間、休止させていただきます。

知っていました

知らなかった

2,023
 
 
237
Q3

3

だよねー♪は、2013年1月頃再開をさせていただく予定です。再開したら、また参加してくださいますか?

参加すると思う

参加しないと思う

2,181
 
 
79
Q4

4

だよねー♪を楽しんでいただけましたか?

楽しんだ

楽しめなかった

2,150
 
 
110
Q5

5

ポイント付与がなくても、だよねー♪に参加していましたか?

参加しなかったと思う

参加したと思う

1,688
 
 
572
Q6

6

毎日10問という問題数はいかがでしたか?

ちょうどよい

少なすぎる or 多すぎる

1,962
 
 
298
Q7

7

Facebook版(Facebookアプリ)のだよねー♪が出たら、参加されますか?

参加すると思う

参加しないと思う

754
 
 
1,506
Q8

8

だよねーと同じ会社が出している「GiftVoice」というサービスはご存じですか?

知っている

知らない

466
 
 
1,794
Q9

9

「GiftVoice(ギフトボイス)」も素敵なサービスなので、ぜひ検索/利用してみてくださいね♪

はい、検索/利用してみますー♪

いいえ。検索しません!

1,631
 
 
629
Q10

10

では、来年1月までしばらくの間お休みとなります。みなさんとまたお会いできることを楽しみにしております!

ご利用ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。

1,933
 
 
327

TOPICS

だよねー♪調査結果 2012年10月
「カレーとラーメンが明日にはこの世から消え去ります。最後に食べるとしたらどっち?」で多数派を勝ち取ったのは…?
2012.10.16 サーバー増強に伴うシステム変更のお知らせ
10月20日(土)21日(日)の回はお休みです
次回アプリアップデートを必ずご実施下さい!
≫≫≫詳しくは"こちら"をご覧ください≪≪≪